プチご無沙汰でした

連日の猛暑でもうへとへとです~(笑)

今回は猛暑の中古代蓮の里へ行ってきました

ご覧ください

 

撮影年月日:2024年7月5日

1 おはよう~①

 お目覚め

 

2 おはよう~②

 にっこり笑顔が可愛い~

 

3 おはよう~③

  眩しい陽射しを受けて

 

4 モーニングシャワー

そんなイメージでした

 

5 猛暑にめげず

凛として

 

6 葉陰にそっと

 

7 爽やかな朝

 

8 惜別

 

9 夏空に咲く

 

10 新種です~(笑)

 

11 今年の田んぼアート

 「かんばろう!能登」

 

12 古代蓮の里からの熱いエール

  見事な田んぼアート

完璧でした

 

 

今回は気になっていた古代蓮の里の蓮を体に鞭を入れて撮ってきました~(笑)

朝からギラギラの陽射しの中 万全の熱中症対策を施して撮影開始

休み休み朝7時から10時まで撮っていました

今年は行くのが1週間ほど遅れたため蓮の花はピークを過ぎていました

それでも暑さも忘れて美人さんを探してきました~(笑)

「がんばろう!能登」の田んぼアートは田んぼに写真を貼ったような

見事な出来上がりでびっくりでした

ご覧頂き有難うございました!!!