元旦に発生しました能登半島地震 

被害にあわれた方々 心よりお見舞い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年の初撮りは神奈川県二宮町の吾妻山公園からの

菜の花と富士山でした

早春を告げる早咲きの菜の花と富士山のコラボ

ご覧ください

 

撮影月日:2024年1月5日

1 2024年初撮りは新春を告げる

 菜の花と富士山でした

 

2 美しき冠雪

  この日の富士山は見事な雪化粧

 

3 新春を楽しむ

  この日はぽかぽか陽気

   みなさん楽しんでいました

 

4 早咲きの菜の花は満開①

  吾妻山は「関東の富士見百景」に選ばれています

  みなさん富士山と菜の花のコラボを堪能してます

 

5 早咲きの菜の花は満開②

青空に咲く菜の花

 もう春の雰囲気たっぷり

 

6 水仙も咲いていました

 

7 光る海①

 逆光に煌めく菜の花と光る海

  バックは相模湾と伊豆半島です

 

8 光る海②

もう春ですね

 

9 雲から顔を出した富士山

最後にもう1枚

 

この後江の島へ移動

10 次回夕焼け富士山の予告編です(笑)

 

 

 

初撮りは菜の花と富士山

 

今年の初撮りは天気に恵まれ綺麗な菜の花と富士山の

コラボが楽しめ一足お先に春を感じてきました

この後江の島へ移動して夕焼け富士を撮ってきました

次回へ続きます

ご覧頂き有難うございました!!!