元旦に発生しました能登半島地震 大きな被害が発生しております

被害が拡大しないことを願っています

被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年 本年もよろしくお願いします

 

撮影場所:茨城県 大洗海岸 神磯の鳥居

1 今年は朝焼け写真でスタート

 日の出前の静寂なひととき

 不思議と無の境地になります

 

2 昇る朝陽

 朝陽を拝むと心機一転

やる気になります

 

3 しぶきも朝陽を浴びて

 

4 神磯の鳥居

   御祭神が降臨された岩礁を「神磯(かみいそ)」と称し

   神聖な場所として禁足地としています・・・ネットより

 

5 逆光に煌めく波しぶき

 

 

掲載の写真は昨年11月の茨城の旅で撮りました 

お正月用に残しておきました〜(笑)

今年も元気で好きな写真を楽しみたいと思っています

みなさまも写真を楽しんで下さい

本年もよろしくお願いいたします

ご覧いただき有難うございました!!!