携帯を解約して、ない生活してました
自由気ままに楽しかった

また、ブログ始めます
気まぐれなブログです



我が家の犬達

可愛いカバン買うか悩み中です
久々に広島のヤンキー漫画読んだ❗
田中宏のグレアー、バッドボーイズ、莫逆家族、キッポ

大好きな漫画です


リハビリが最近しんどいです
痛みヤバくてツライ
両足の装具が出来上がりました


明日もリハビリだー

レモネードが好きすぎて毎日飲んでます

太った🐷(|| ゜Д゜)