楽しくない話ですみません🙇


実は息子土曜日に帰って来て昨日アパートに帰って行ったのですが帰りに電車荷物棚にボストンバック置いたまま下車ガーン

話聞いた時に貴重品は入ってないと聞き良かったと思う。忘れたバックの中には下着着替えの洋服とこちらで買った洋服2枚と日傘と持たせたお菓子お茶だけかと思ったら旦那が余市で買ったお土産のウイスキーミニボトル2本も入れていたとえーん

旦那バイク旅で北海道行って来て息子に頼まれたウイスキー買ってきてくれたのです。

バックもあまり使っていない物だったし洋服もお気に入りと新品だし。


チャットで問い合わせ中と言ってましたがどうなんでしょう?ほぼ戻って来ないと思うのですがショボーン


そそっかしいのでいつかはやらかすと心配してましたがもう20歳過ぎの子に言うのもなんだなと思い黙ってました。

一昨日都内に用事あり帰って来たのですがこんなことになるならアパートから都内に行けば良かったのにと思う私です真顔


どっと疲れ落ち込みました。


戻って来ますように。