昨日息子からの宅急便が届きました😊

中身は母の日ギフト🎁観葉植物🪴の寄せ植えでした。ミニサイズでテーブルの上に置いておくのにちょうどいい感じです☺️

土に植ってなくスポンジのようなものにで壁掛けにも出来るタイプのものでした。

息子から初めての母の日のプレゼントでした。嬉しかったです😊

ホワイトデーにコーヒーとかシャツはもらったことありますがやはり母の日🎁はとても嬉しいです☺️

ありがとう😊


話変わり我が家の1人息子只今大学4年ですが

この春から研究室に配属して院生の先輩7人と同期生3人教授の先生も良い方らしくで元気に大学生活おくっているらしいです。

昨日は研究室の歓迎会に参加して楽しかった様。


進路ですが入学当時は不本意な結果での進学だったので院進は外部と考えていたようですが配属されたところが良かったからこのままでも良いかなという感じだと。

私も余計なこと言わずにいましたが様子見ていて

バイトも結構しているらしいし他の大学訪問に行く話も聞いてなくこのまま内部進学するかもとは思っていました。内心思うことはありますが息子の人生は息子のものだから口出しすることではないし息子がそれでいいなら良いかと思ってます。

正直言って親の欲目馬鹿な母ですから欲が無い息子にモヤっとはしますがねダウン

息子が心身共に健康であるのが1番☝️

頑張れ息子ビックリマーク


1番の応援団でありたい母です{emoji:ドキドキ}