外は雪が降っています😭

よりによって今日は眼科予約入っていて💦

先月手術して生検出して結果を聞きに行くことと診断書お願いして来ないといけなくて。

お医者さんも良性だと思うと言ってますから何も今日悪天候の中行かなくてもと思うけど予約取り直しすると来月になることは確実だし細かい旦那がうるさくてショボーン

行きはタクシー使ってもいいと言うけど呼んだらおそらく4千円以上かと💦

バスの本数も元々少ないところ昨年 12月にかなり減らされ我が家から近いバス停に停まるバスも無い時間帯もあり😭

10時半予約ですが9時過ぎのバスに乗り行く予定です。

今日は何時間待ちになるか?

市内眼科はいくつかあるけど手術している医療機関はこことあと 1つしかないからとにかく混みます。病棟の患者さん診察してからのですから先生たちも大変です。


とにかくバスがあまり遅れることなく乗車できると良いです。

ここは雪が降ってもノーマルタイヤの方が多い地域です。


長々とまとまり無い文章にてすみません。