間が空きすぎて下書きが溢れ、
そのうち気持ちが変わったこともあり
ここまでをブワーッと記録気づき

6/29〜30で社販で買ったチケットで遊園地へ行って来ました。
買ったのは去年、妊娠が分かる前。

そのチケットの期限が、6/30でした。

そして、新しく買った車が来たのが6/28でした。


ギリギリもギリギリ爆笑


そして、チケットは遊園地のみですが、
日帰り遊園地は運転も疲れるだろうし、私は次女のお世話がメインなので帰り道しんどいだろうし、何より抱っこ、ベビーカー、チャイルドシートの1日は可哀想だと思ったのと、

上の子達には妹が生まれてからの7ヶ月間、
色々と変わった中で可愛い!ばかりじゃなかったろうなと思います。

赤ちゃん相手に文句言った事はないけど、
そもそもこの子達も、まだまだ子供なんだよな。と…


長女が産まれた時に、息子を兄だと思って接した時と同じ。

下に産まれると上の子にしっかりしてと求めてしまうけど、その子しかいなければ本来はまだ親に甘えたい歳なんだと…

ある程度大きくなった時に後悔したんだよな。


またそれを忘れて、
6年生の兄と4年生の娘に、いろんな事助けてもらってるなーって。


そんなこんなで、


2人に喜んで欲しいな!と思って、今回はサプライズでホテルを予約しました。


勘が鋭い2人なので薄々感じ取ってはいたみたいで笑い泣きリアクションは求めてたのと違いましたが笑


少しは喜んでくれたかな、、ありがとうの気持ち伝わってたらいいな…と思いますちゅー





そして、私がへそくりから出すから!!と旦那を説得したのに、当日、半分以上をさらっと負担してくれた旦那にも感謝です。

結局いつも
私の願いを叶えてくれる。




そして、今朝!体重は51.5
生理2日目気づき

遊園地を待ってくれてたかのように、
帰宅後数日遅れでスタート

PMSも落ち着いて、もう少し体調が良くなったらダイエット強モード入ります。


夏休みの旅行に向けて運動、食事改善であと3kg頑張りたい!