みなさんのボーナス記事を見て妄想で楽しんでました飛び出すハート

わが家は今月に入り車がダメになりすぐに展示場へ行き中古車を買いました。

なので、ボーナスが出ても期待してはいけないし、ガッカリしてもだめ!仕方ないと自分に言い聞かせてましたが、

旦那は私にもボーナスをくれましたにっこり


いくらくれるつもりで用意してたのかはわかりませんが、もっと欲しいよだれとねだった結果6万円


ゼロでも仕方ないと言い聞かせてたので
めーーーーっちゃ嬉しい!!

額もそうだけど、
旦那がその額を出してもいいと思ってくれた気持ちが、何か報われた気持ちになったと言うか…


旦那の気持ちが嬉しい照れ




まるっと6万円使えたらいいんだけど、

ミルクのまとめ買いもしてるので、
カードの支払いに少し充てますお札お札


そして生活費として普段のお買い物で一万円使ってしまったがこれはお給料日きたら戻します
前借りとして。

このお金は大事なパパからのボーナスです物申す





そして、絶対買いたいのが⇩
ワイヤーブラは苦手なんですけどこれはしっかり肉を集めてキープしてくれて、上に上がってくることも無く、胸があると錯覚するほど綺麗な形をキープしてくれます。それでいてワイヤーの不快感がなく寧ろ背筋シャキッとする!


夏休みに旅行に行くのでそれまでには下着を揃えたい。今マタニティのヨレヨレブラとデカパンツ。ワンセットも下着ないの真顔…やばいよね…








まずは痩せてさらっとスキニーデニムが着れるようになるのが大前提ですが、、

可愛い!!ゴールドもシルバーもホワイトも欲しいおねがい




このサンダルもほしいし…




これも絶対買うし







今の気分がチーズケーキでどうしてもこれ食べたいし…









なんてっ。



自分て稼いだお金より
普段もらう生活費からの買い物より

重みが違くて、

大事に大事に使いたいお金…

今はあれ買って、これ買って…おねがいって考えるだけで充分楽しめます。




パパ、ありがとうキラキラ