今朝の体重50.7
やったー50kg台だ〜爆笑

サラダ多めの食生活にしてから、
ゴールのお米に辿り着くまでにお腹いっぱいになるから、無理なく炭水化物の量が減らせてる。
ダイエットと言うより、食事改善がメインの今。
そのうち体重は減らなくなるとおもうけど、ある程度減ってから運動プラスする。






そして、楽天セール…
みなさん、何買いましたかニコニコ


やたらにみんな冷凍のさばをすすめるので、逆に警戒してます。笑



私が買ったものは、節約おけち主婦が、それでも欲しかった!物です。

あ〜また、来月もクレジットカードの請求が何万となる…

一生貯金できないかも笑い泣き







ついにベビーカーに付けるファン付きシートを買いました!!!
はじめは別の商品で迷ってて、値段が高くて決断出来ずにいました笑い泣き
でもそろそろ買わないと急に暑くなったりするから、それから買うんじゃ遅いし…それまで散歩できないとなると困るのでとりあえず買った!
4,000円OFFクーポン出てて、こちらは足下防水とバッテリーを入れる場所もあるみたいでバッテリー付けてもあちらより安かった。
デザインもこっちが好みだったので安く買えて良かったーデレデレ
これで暑い日も心配せずにお散歩できるね立ち上がるピンクハート
この支払い分はボーナスが出た旦那に土下座でもして出して下さいと頼んでみよう。




自分の服買わなくていつも自分のことは後回し。でもオシャレしたらかっこいいのにな〜…と。ま、Tシャツですけど。サラッと着こなせるスタイルなので、これ着てカッコ良くなってねー!と言うことで。これとウイスキーでもプレゼントします。


これ買おうと思う。最高やん。








これは過去に買ったもの⇩

小6の息子の足が臭すぎて、学校から帰って来たら警戒してます。笑

そのままお風呂場へ行って足を洗え!と。

バレてないと思うと、そのまま部屋に入ろうとするので、、今の靴はもうヤバいので洗った次から使ってみます。改善しますように笑い泣き




これは毎日付けてます。キツいけど苦しくなくキレイにヒップアップ、ウエストキュッとしてくれる。トップスをインして着るのが好きな私には必須アイテムです。くせで少しくびれも出来るので見た目の変化からモチベを上げるにもいいアイテムデレデレしかも、半額らしい。私は普通の値段の時に買いましたけどもチーン





はあ〜…欲しいものたくさん。。