今朝の体重51.8


朝ごはん⇩


サラダ、水抜きヨーグルトにフルグラ、お味噌汁、親子丼小




昼ごはん⇩


定期的に食べたくなる辛ラーメン

最後にお米3口分食べた


焼き芋1/3


朝食べなかったヨーグルトと、サラダの残りも食べました。







夜ご飯⇩


鮭とキノコと玉ねぎとほうれん草のクリームパスタ。夜にパスタはダメ!と、3人分作ったら量が4人分になって、大好きなパスタを奇跡的にめっちゃ美味しく作ってしまって、食べちゃいました口笛昼も辛らーめんだったし、ダイエットには大敵な麺類を2食も続けてガーン


明日調整します…












ついでに今日買った物⇩




トイレットペーパー。しばらくコストコのを使ってたから久しぶりに買った。高くなったよね…ほんと。うちは毎回2倍巻き


テーブル拭いたりあちこち除菌したり、ティッシュの消費も多い我が家です。おしぼり、布巾で拭くのが苦手なんです。



イオン系スーパーで。







こちらはドラッグストア


スーパーより何十円も野菜が安かったりする。ドラッグストアで買ってからスーパーが最近の定番





あまりベビーフードは買わないんだけど、自分では作れないタイプなのと、アレルギーをチェックしたくて。旦那がりんごも桃もダメで。


今日りんごとトマトあげたけど大丈夫みたいおねがい




ほんっっっとうに何もかも値上げ、量が少なくなって、小さくなって…


感覚がまだ更新されてないからたっかーー!!って毎回驚くよね。


収入が上がっても、何もかも値上がりでマンション管理費もはじめは32,000だったのに、今は40,000円ですよ。それも段階的に上げていきます。って言うんだから…私が仕事復帰してもほぼほぼマンション管理費と生活費かなぁ。

パートじゃいられない。


しかも子供一人増えてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも今は割り切って!

思い切り次女との時間を楽しみます立ち上がるハートイエローハート

仕事復帰したらまた頑張るよ〜貯金も頑張る!