今日はBCG接種してきました。
その瞬間は泣いたけどすぐケロッとうさぎのぬいぐるみ



終わってから前と同じく朝マック


380円でありがたいスター





この後はダイエットも兼ねて街プラして帰ります。


ちなみに娘は終わって抱っこ紐で即寝おやすみzzzピンクハート








そんな事よりね、朝9時受付なもんだから自分の身支度も朝ごはんもできなくて、


顔洗って歯磨きして、適当に髪束ねてますくするからいーや!で来たの。


服も、太ってるから適当に入るやつ。








受付して待ってる時になんとな〜く周りのお母さん見てて、










私ってくそださい


私ってみすぼらしい


私ってくそばばぁ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分に向けてなのでハードに言いますが、

くそだせぇ。



みんなちゃんとオシャレして、メイクして、

好きなファッションして、美容室も行けてる。




元々そこまでおしゃれや、自分の身なりにお金をかけない、興味ないタイプだけど、

自分なりに外に出る時はおしゃれも楽しんでたつもり。




今は時間ないし、めんどくさいし、可愛い服を買っても抱っこ紐で伸びるよれる、汚れると思ってるからあえてどうでも良いのに手が伸びるし


そもそも服そんな無いし真顔








何か私、自分が可哀想に思えてきた。





節約節約節約!!って

自分の事にお金かけなさすぎて、子供のことは大好きだけど、自分の事が嫌いになりそう



かと言って、新しい服を一枚2枚買ったらどうにかなる問題じゃないし。




誰かと比べても意味がないし




家にある服出して、好きな服で出かけてみよう



好きだったメイクもしてみよう



そしたらきっと、ダイエットもより頑張れるかなキラキラ




お金に余裕はないから新しい服は買わないけど、

運動すれば痩せられるし、痩せれば今ある服でも楽しめる‼︎


自分も大事にしてあげようか









そう思ったのでした。





帰って、運動頑張りまーす