0404今日はやっと念願の大学友達ができた!2人だ!ぱっと見ヤンキーっぽい2人だがだいぶいいやつら…かもでもあいつらといるとたぶん他の人話しかけてこないな(゜∇゜)普通にキャンパス内でタバコ吸いはじめやがった(」゜□゜)」見た目どおりかよ(゜∇゜)誰か話しかけてこいよ~あと早く夜桜みたいわ~!昼見るのとはまた違う良さあるね( ̄∀ ̄)てか夜しか見れなくてすまんな、あやじゃおやすみ(-.-)zzZ