今日はやっと念願の大学友達ができた!2人だ!

ぱっと見ヤンキーっぽい2人だがだいぶいいやつら…かも

でもあいつらといるとたぶん他の人話しかけてこないな(゜∇゜)

普通にキャンパス内でタバコ吸いはじめやがった(」゜□゜)」
見た目どおりかよ(゜∇゜)

誰か話しかけてこいよ~





あと早く夜桜みたいわ~!昼見るのとはまた違う良さあるね( ̄∀ ̄)

てか夜しか見れなくてすまんな、あや



じゃおやすみ(-.-)zzZ







ヤッホー


今日は智也おれんちに泊まってからの教習所で中間やってからの六実の引退試合からのバイト………



こんなに体ダメだと思わなかったー

その日のうちに筋肉痛\(゜□゜)/

あかんわ…






明日めんどいな…