あーやっとレポート終わったー

死ぬー


「デザインの効果について」ってわけわかんねえよ~


教授いなくなっちゃえよ~


小暮(あや)大学行き始めたらレポート地獄で泣くなたぶん( ̄∀ ̄)


あと思われニキビは俺じゃないよ(゜∇゜)








ここ最近のことを書きます


大学になれてきてだいぶ楽しくなってきた

隆浩、井出ちゃん、工藤ちゃん、真陸ちゃん、青山、みんないいやつ♪



でも井出ちゃんの原宿途中参戦は邪魔だったわ(゜∇゜)

まあ楽しかったからいいけど�

彩には疲れてるところ呼んでしまって悪かった( ̄∀ ̄)


まああんまり悪いとは思ってないけど‥


ちょっと心配はしてる(゜∀゜ノ)ノ


今度はゆっくりショッピングいこうな~



そして貴がやたら元気ない(゜∇゜)帰り荒れてたもんな~


暇ってなかなかつらいよねー

がんばー




まとめんの下手だけどおやすみぐぅぐぅ





おはよー晴れ


がっつり寝た(-.-)zzZ







今日で1ヶ月!


まだ1ヶ月だからそんなに祝わないぞ( ̄∀ ̄)


1年記念と10年記念はデッカく祝うよ(゜∇゜)


とゆうわけでこれからもよろしく~!