ここ最近のことを書きます
大学になれてきてだいぶ楽しくなってきた
隆浩、井出ちゃ ん、工藤ちゃん、真陸ちゃん、青山、みんないいやつ♪
でも井出ちゃんの原宿途中参戦は邪魔だったわ(゜∇゜)
まあ楽しかったからいいけど�
彩には疲れてるところ呼んでしまって悪かった( ̄∀ ̄)
まああんまり悪いとは思ってないけど‥
ちょっと心配はしてる(゜∀゜ノ)ノ
今度はゆっくりショッピングいこうな~
そして貴がやたら元気ない(゜∇゜)帰り荒れてたもんな~
暇ってなかなかつらいよねー
がんばー
まとめんの下手だけどおやすみ
