月、火は仕事でバタバタと
過ごしましたガーン


そして6月24日!
家族のお休みデーハート


早起きな5時起床滝汗

早くリビングにつれていけ!
ごはんちょうだい!アピール滝汗


6時過ぎに朝ごはん食パン

トースト
ヨーグルト
野菜ソーセージ
ブロッコリー
人参


食後、、、
お外つれて行って!
お水遊びしたい!
アピールな我が子笑い泣き


パパもママも仕事の疲れか?
なかなか思うように動けず笑い泣き


重い腰をあげて、
パパがお風呂場でお水遊びを
してくれましたお願い


せっかくのお休み、
だらだらもしてられない!と
スーパーて買い物をすませ、
お散歩がてらアウトレットにお出かけ車


お出かけのときは
いつもお弁当持参な我が子だけれど、
その元気すらなく笑い泣き


ファミレスでキッズプレートにトライウインク

お子様うどん(ほうれん草、コーン入り)
ゼリー
+フライドポテト

を頼みましたニコニコ


さすがキッズ用!
うどんは食べやすい長さ、温かさ、コシ!
お出汁も優しめ!!

お汁もポテトも綺麗に完食しました拍手


子供向き用のお店で、
子供椅子とキッズメニューがあれば
外食も大丈夫そうです照れ




そのあとはアウトレットで
少しだけお買い物して、
我が子はお散歩を楽しみました爆笑





帰り道はぐっすりお昼寝zzz




18時過ぎに晩ごはんおにぎ

白飯
ハンバーグ
かぼちゃ煮
味噌汁





これだけでは全然足りず、
バナナ1本とミニパンケーキ2枚
ペロリでした滝汗滝汗滝汗



食後はお腹いっぱいでご機嫌爆笑爆笑爆笑





この後すぐに眠たくなり、
20時前には就寝しました照れ



ママも疲れてしまい、
片付けをしてすぐに就寝な、
そんな1日でしたハート