6時 起床晴れ



6時30分 朝ごはんおにぎ

おにぎり
しらすと野菜の卵焼き
野菜スープ
オレンジ




おにぎりの海苔は嫌みたいで、
剥がして食べてましたニコ



7時30分〜17時30分 保育園くまクッキー

今日はロング!


帰りはパパがお迎えにいってくれ、
お風呂にも入れてくれてました照れ




18時 晩ごはんおにぎ

白飯
鶏肉と野菜の煮物
キャベツ焼き






19時45分 就寝流れ星






*****






保育園にいくと活動量が多いからか、

帰るとお腹ペコペコな様子なので、
とにかく早くご飯をあげたいショボーン


私の帰宅時間は17時55分滝汗


座る間も無く
作っておいた晩ごはんを
マッハで用意滝汗


片付けて、
お風呂入って、
我が子と触れあってお願いお願いお願い


明日に向けての家事をして、
寝かしつけチーン



あ〜〜〜
今日は我が子の写真が1枚もない笑い泣き



そんなバタバタな1日でしたえーん