6時20分 起床晴れ




6時40分 朝ごはん食パン

トースト
ヨーグルト
オレンジ
豆腐と野菜のスープ




食後、保育園バッグをガサゴソニヤニヤ





片付けると怒るので、
しばらく好きにしてもらいましたニヤニヤ


朝保育園に送り届けるまで、
家事したり、
我が子のごはんや着替え、
自分の身支度、、、


内心バタバタだけど、
バタバタ感を我が子にあまり
伝えないように、


そして抱っこ〜〜〜
構って〜〜〜
ときたときに、
少しでも触れ合ってあげられるように、


かなり余裕を持って起きたり、
前の日に用意できることは
しておくようにしています真顔


そして余裕を持って
出発するようにしています真顔




8時30分〜16時30分 保育園くまクッキー

本日短め照れ


今日も相変わらず、
水遊びに夢中爆笑爆笑爆笑


蛇口から水がでるのが気になって
覗き込んでいたとき、


お兄ちゃんたちが
となりの蛇口のお水をだし、、、


我が子はビチャビチャになったそう笑い泣き


それでも泣かずに、
楽しく遊んだそうです照れ




18時 晩ごはんおにぎ

白飯
なすの豚肉巻き〜和風生姜ソース〜
きゅうりの昆布和え
野菜スープ




お風呂上がりの17時頃から、
マンマンマンマン〜〜ムキーッムキーッムキーッ
とオコな我が子びっくり


でもまだ17時だしなぁ、、、
と、18時まで気を紛らわしました滝汗


ごはんが始まると
すごい勢いで食べてましたびっくり


お腹空いていたんだねえーん




19時30分 就寝流れ星




22時 数ヶ月ぶりの夜泣き?


悲しそうに泣いていて、
なかなか泣き止まないので
一旦リビングにえーん


お茶を渡すと
すごい勢いでゴクゴク、、、
喉が渇いていたようですショボーン


少しだけリビングで過ごし、、

自分から階段のところにいって
寝室に行くアピールをしたので、

再び寝室にいって
眠りにつきましたzzz