5:30 起床晴れ



6:30 朝ごはん食パン

バタートースト
ヨーグルト
バナナ
野菜スープ


バナナと野菜スープは拒否笑い泣き

昨日の晩に引き続き、
食べムラ発動滝汗注意





9:00〜16:00 保育園くまクッキー





18:30 晩ごはんおにぎ

カレーライス
ごま和え
バナナ


食べムラ発動中なのに、
あまり好きじゃないメニュー滝汗


カレーは1歳になってから
あげてみたけど拒否で、
食べてくれるかなとヒヤヒヤ滝汗


昨日と今朝食べなかった
ごま和えもバナナもニッコニコ!爆笑
カレーもパクパク!もぐもぐ


完食!拍手



保育園では美味しそうに、
ニコニコうれしそうに、
毎回完食のようでポーン
家では食べムラ滝汗

このようなことは
よくあることのようですね滝汗




19:30 就寝流れ星

もうおっぱいは完全にいらない様子照れ
完全なる卒乳ですね照れ






*****






今日から16時までの慣らし保育くまクッキー


もう随分と慣れて
泣くこともなく、
むしろ保育園につくと
先生に抱っこをせがんで
甘えておりますハート


着いたらもうママのことは
見向きもしません滝汗


びっくりですびっくり


たくさん遊んで、
たくさん食べて、
お昼寝もできて、、、


適応能力のすごさに
驚かされます。


私も頑張らないとな、
と思わせてくれます。


そんな環境を与えてくれる保育園には
本当に感謝しかないですお願いお願いお願い



我が子はお外が本当に大好きで、
いつもお外遊びを
たくさんさせてくれています照れ

水遊び
泥んこ遊び

が特に大好きなようでハート

毎日服はドロドロですウインク
洗濯なんてなんのその!笑い泣き

毎日元気に過ごしてくれるだけで
嬉しくて、
毎日保育園に通えることが
本当にありがたいおねがい


慣らし完了まであと少し!!
私の復職まであと少し!!!











前日の保育園後、
近所の公園にいくと
とにかく滑り台に興味津々キラキラ


何度も何度もリクエストおーっ!


その割には
あんまり楽しそうに滑らない我が子真顔