6:10 起床晴れ



6:30 朝ごはん食パン

トースト
スパニッシュオムレツ
人参
バナナ
いちご






9:00 補食マカロン

ヨーグルト




11:30 お昼ごはんお弁当

白飯
ハンバーグ
さつまいも
ブロッコリー
人参
具沢山スープ







15:00 補食ジンジャーブレッドマン

お菓子




18:30 晩ごはんラーメ

野菜ときのこ入りうどん
豆腐
いちご




19:30 就寝流れ星

母乳ナシ

今日もネムネムで、
寝室いったらすぐに寝ちゃいましたzzzzzz





*****





昨日の疲れか?
朝寝を1時間近くしていたので
優しく起こしたけど、
まだまだ眠そうでぐすん
可哀想なことしちゃったなえーん


お昼ごはん後もすぐに寝て、
12時〜15時までしっかりお昼寝zzzzzz


そして起きたらなぜかギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嫌な夢でもみたのかな?
もっと寝たかったのかな?


抱っこしたりヨシヨシしたり、
大丈夫だよと抱きしめたり、、、

大好きなYouTube見せたり、
大好きなお菓子をわたしたり、、、


それでも全然ダメで、
こんなになるのは本当に珍しい💦


いやいやとされたお菓子をあけて
大好きなYouTubeつけてまってたら、
我が子も欲しくなったのか
泣きべそかきながらお膝にやってきて
お菓子食べだしました照れ

そこからだいぶ落ち着いてきて、
けろっと元通りになってくれたので
本当に良かった照れ照れ照れ




今日のお散歩ニコニコあしあと