5月12日

5:40 起床晴れ



6:30 朝ごはん食パン

食パン
野菜・チーズ入りいももち
ブロッコリー
バナナ




色悪っ滝汗




9:00 補食プリン

ヨーグルト




11:30 お昼ごはんおにぎ

鮭のっけごはん
具沢山味噌汁
オレンジ、いちご




いちごはダメでしたゲロー
いちご本当たまにしか食べない滝汗




15:00 補食クッキー

スイートポテト風




食べかけびっくり

ちょっとパサついてしまったので
嫌がるかな〜と思いきや、
パクパク食べてくれました爆笑




18:30 晩ごはんパスタ

ミートドリア
野菜スープ



久しぶりに市販品使用!キョロキョロ

お腹ペコペコなのに、
ぜんっぜん食べてくれませんでしたえーん

味が濃かったので、
ミートソースを取り除いて白飯足して、
やっと食べられましたショボーン

やっぱり市販品は好きじゃない模様💦
味も濃かったからかな〜💦




20:00 就寝流れ星

母乳アリ






5月13日

6:20 起床晴れ




6:40 朝ごはんコッペパン

食パン
ハンバーグ
ブロッコリー、人参
バナナ




待ちきれず
食パンとバナナすでに食べかけもぐもぐ




9:30 補食ドーナツ

スイートポテト風


朝寝が遅めだったので、
少し遅めのおやつタイムでしたジンジャーブレッドマン




11:30〜14:00 お昼ごはんお弁当

パンケーキ
かぼちゃパンケーキ
野菜たっぷりオムレツ
バナナ

*11:00〜16:00まで用事で外出のため、
    今日は色々グダグダですニヤニヤ




15:00〜16:00 補食ピンクドーナツ

いちご
赤ちゃん用お菓子




18:30 晩ごはんおにぎ

しらす乗せごはん
具沢山味噌汁


しらすが大好きで
探し出して食べてましたもぐもぐハート




20:00 就寝流れ星

母乳ナシ


外出でお昼寝をあまりしてなかったので、
疲れと眠さで、寝室に移動したら
すぐ寝ちゃいましたzzzzzz






*****






よくいく公園でのお散歩風景照れ












最近ではタタタッと凄い勢いで、
ほぼ走れるようになりましたキョロキョロ