一歳に合わせて、ばぁばにファーストシューズを買ってもらいました👏✨




一歳前には歩くのも安定して、
裸足では転けないくらいになっていたのですが、

靴を履くとに違和感があるのか、
履くことすら嫌がっていました💦


靴が硬くていやなのかなぁ?と、
柔らかい安物の靴を買って、
靴を履いてみて慣れる→部屋で歩いてみる→お外で歩いてみる
と、順にしてみたところ、
お外で靴を履いて歩けるようになりました👏




↑初めてお外で歩いた日





↑パパがお休みの日にお散歩


そしてきのう、
久しぶりに買ってもらったファーストシューズを履かせてみたら、
無事履いて歩くことができました👏✨✨
(写真撮り忘れ😭)


今は近所のお散歩にしかいけないけど、
それでも息子はとっっっても嬉しそう☺️💓

すぐにサイズアウトしちゃいそうだな〜😂