コロナの影響で、2月末から支援センターや保育園のセミナーなどに行けず、、、

紬も私も、お外での気分転換が難しい日々が続いております😭

ずっとお家にこもっているのもしんどいので、
近所にお散歩に出かけたり、
パパがいる日はドライブに連れて行ってもらったり🚗
そんな日々です😌


4月〜保育園入園決まり、3月は色々と予定が詰まっていたのですが、
説明会や健康診断などは延期💦
このまま無事入園できるのかな?😢

心配事はたくさんですが、
一日も早く収束して皆様が日常を取り戻せますように、、、🙏




お家にこもる日が続いていますが、
紬は10ヶ月後半になり、一人遊びがグンと増えました!✨

絵本や積み木が大好き🥰

手歌遊びや子供向けの音楽をかけると、踊ったりパチパチ👏したり✨

ひとりでタッチもできるようになり、
嬉しそうに立てたアピールしてくれます☺️
一歩二歩と足はでますが、まだ不安定な感じです👣

歩きたくて仕方がない感じなので、
一歳のお祝いに買おうと思っていた手押し車をプレゼント🎁しました☺️✨

これが大ヒット!💓
毎日押して歩きたくて、
これで歩かせてアピールしてくれます✨





嬉しそうに近づいてくる笑顔はたまりません🥰