なんとなく無気力な日が続いております真顔

今日のテニスサークルも欠席しちゃったしダウン




ブログを書くのも少々面倒に感じています汗

でも、数少ないけれど読んでくれる人もいると思うのでそれが嬉しくて今日は頑張ってしょーもない話を書こうと思います昇天





年々、洋服を買うことがあまり楽しくなくなっているのですが、今の便利な世の中、ネットショッピングで試着もせずに気軽に買えてしまうのでスマホを見ながらついついポチッと購入魂が抜ける

商品が届いて実際に着てみると…

似合わない、サイズ感がいまひとつ、素材がなんか微妙…

などでちょくちょく後悔しています爆笑




なんだか何を着てもパッとしないんだよねネガティブ

洋服を選ぶ基準も、顔映りが悪くならないように、楽に着られるか(重たくないか)若作りに見えないか?家で洗濯できるか?などを考えてしまって純粋に楽しく選べないし泣




本来ファッションはTPOを弁えて清潔感と露出に気をつければ年齢に関係なく好きなものを着ればいいのだろうけど、それでもやっぱり年齢のこととか色々考えてしまうんだよねあせる





そんな感じではありますが

久しぶりにブレスレットを二つ買ってしまいましたニコニコ

年齢に関係なくつけることができるし音譜



18金製の少し高価なものを持っていたのですが、いつのまにか腕から取れて落としてしまい無くしたことがあるし、あまり高価なものは要らないのでもう少し気軽に楽しめるものをチョイスにっこり





元々、アクセサリーは好きで若い頃から色々と集めてきたけれど今はシンプルな指輪とネックレスをつけるくらいかなぁ結婚指輪 

新しいものはほとんど買わなくなったし

以前、古いデザインのものは質屋に売ってしまったし、可愛らしいデザインのものは娘にあげたりして整理していますにっこり





今回、購入したきっかけはと言うと…

オシャレな奥さまYouTuberの方が家事をする時に腕につけているのを見ていて、私も家でつけると気分が上がるかな?と思って購入したのであります昇天



この方、すごく裕福であろう専業主婦の方で40歳くらいで大きなお子さんが二人いるみたい

暮らしぶりはザ・お金持ち!昇天

憧れの気持ちで見ている人が多いのかもね

スタイルが良くて料理もお上手でレパートリーも豊富で手際も良く見ていて楽しいですニコニコ




もちろん、YouTubeは意識高い系?だけでなく

テニス動画はよく見るし

お酒ばかり飲んでる人の動画やぐーたらな暮らし?みたいな動画を見るのも好きです爆笑





ということで…


 



ブレスレットはつけても、オシャレYouTuberさんのように手の込んだ料理は作りませんがぼちぼち夜ご飯の支度をしようかと思います真顔ナイフとフォーク