いよいよ記憶が、、、


大声出しゲームの後は

今回のファンミのタイトルになっている

promiseの時間。

確か(´∀`)

2名のハガキを取り出して

お1人目は韓国語を学んで韓国の大学に行く

という高校生の女の子。

もう1人は男性、「日々をしっかりと送る」みたいな事を約束します。そんなだった気がする


そして我らがジウォン先生のpromiseは

1ダンスの学校に通ってダンスを習う。

↑えーでしょう!

なぜ急にダンスを習うのか?

絵はどうなった?!


2、1人で旅行する。

3 、必ず良い作品で皆様に会う。

4 , わかんない、、忘れた

というか、ダンスを習うを聞き取れて、びっくりしてその後の話が入って来なかった。


この手紙はご自身で封筒から取り出して、yumiさんに渡して読んでもらってました。

ジウォンさんごご自身で読まないんですか?と聞かれて自分で書いたので恥ずかしくて。と 

ふ・し・ぎ です。笑


Yumiさんもダンスを習うのところでかなりびっくりされていて、習いたいんですか?

と聞かれてやりたいといっておられました。

さすが宇宙人でもある我らが女神


まさかファンミでダンスの練習をして

病みつきになられたのか?

謎ですね。

次回のファンミのために練習するのか?

早すぎる!


ラストではなかったけどファンミ中に

私たち俳優はみてくれる人がいないと成り立たない仕事なので

と仰っていましたが、こうやって実際に

ハ・ジウォンに会いに来て、流れる作品に声援を送るファンの姿を実際に見た先生は、どんな気持ちになったのでしょうね。


感無量のようなお顔にみえました。

今日のみなさんの拍手、声援、私をみる眼差しで幸せでしたと仰っていました。


そして集合写真撮影。


IUさんの曲を歌って、客席まで降りて来たりして、空いてる席に座ったり、ファンを喜ばせようとする一生懸命な姿でした。

↑この順番怪しいんですけどね。


違ってるかな?順番


ステージからいなくなって、すぐにジウォン先生を呼ぶ拍手が鳴り止まない中


来たぁー!!!

ダンスコーナーです。

ダンサー4人もついて、本格的に

私が分かったのはtwiceとニュージーンズ

韓国のガールズグループの曲のサビを5曲くらい繋げたもの。

途中少し出来なくなって、しまったわ!という部分もありましたが、なんとか最小限のミスで終了

拍手喝采の中、息が上がって大変そう。


ジウォン先生は首を捻って納得いかないご様子。

練習したのに間違えたと

フリを思い出そうと、後ろを向いて確認して

そっかそっかみたいに確認して

ステージのそでに何かを話にいって

戻ってきたら曲がスタートしました。ワァ!

ダンサーさんも慌てて再登場!笑


最初からもう一度やり直し

ジウォン先生なんと!2回も踊られました。

やり切りましたね!そして負けず嫌い炸裂!


これはもうアンコールは無理!

たくさんの感謝を伝えてジウォン先生は見事にファンミステージを終えました。


合ってる!違ってたら教えてください。


今回のファンミ中 一言も絵についての話が無く

どうしちゃったんだろう

promiseにも入って無かった。

日本のファンミでは絵画作家活動は封印?

それとも、、、


ジウォン先生の心境は分かりませんが、今回の日本でのファンミで何かがジウォン先生の役者の魂に

火をつけて、燃え始めてくれたら良いのになー

耳が痛くなるくらいの拍手と歓声を体に浴びて

我らがジウォン先生はこれからどうなって行くのか?

期待して良いかもです。