5月の末に3人いる子供の末っ子太郎の結婚式に参加するため韓国から長女家族来日。

最後の結婚式になると思うと感慨もひとしおかと思いきや、3歳、1歳のパワーアップした孫たちのお陰で、家族のスペシャルイベントとなりました。

今回は来る時からパパさんも一緒。


スーツケース3個とベビーカーがあるので、

我が家の車だけでは乗り切れず、最近運転するようになった次女の車も使って移動。


日本に来たら食べたいと言っていたうどん屋さんにも行きました。

やっと日の目を見たメルカリ購入の2輪車。


そして日曜日、結婚式当日、天気はあまり良くなかったけど、

お昼過ぎからの挙式や2時からの披露宴に万全で孫たちがいられるように大人たちが作戦を練って

式の最中や披露宴中はご機嫌な状態で乗り切りました。


遅くなるお昼ご飯前にお菓子。


司祭さんはガブリエルさんイケメン笑


リングガール2回目のうみちゃんとお初のウジュン


無事に大切なお仕事をやり遂げました。


式の3日後はディズニーシー。


次女と私も参戦 楽しかった

アトラクションに喜ぶ孫の顔をみているだけで

もう幸せ。



そんなこんなで、あっという間に孫たちは帰って行きました。


余韻に浸る間も無く現実が待っていて

バレーの試合が3回も

そして明日も。

そんなこんなの間に


こちらも間に合わず


こちらも先ほど気がついたら期限が終わってた。


やって欲しいコーナー、、、

ドラマの再現とか例でありましたが

果たして今のジウォン先生にとってタイムリーではない気がする。


チェオクの剣、シークレットガーデン、

20年、12年と昔の事になっていて

今現在役者のお仕事をされていないジウォン先生に

どうなんだろうとか思っている間に、、、

最近の日常も絵の話になるのかな?って

乗り気にならないし。


応募は間に合わなかったけれど、

時間の許す限り、ファンと交流して欲しいかな〜

質問とか○✖️ゲームとか

楽しい時間になればいいなー

ツーショットあるのかなー?

あるよねきっと笑。