まるでクロコダイルレディースのカタログのようなお写真です。









カバン開いてる?笑



俳優のハ・ジウォンは去る1日、「久しぶりに香港のアートバーゼルで〜良い時間を過ごしました〜」と伝えた。

今回一緒に公開された写真には、アジア最高のアートフェアである香港アートバーゼルで良い時間を過ごしているハ・ジウォンの姿が収められている。

何よりもハ・ジウォンは芸能界代表の童顔らしく変わらない美しさを誇っていて、見る人たちの目をひきつけた。

一方、ハ・ジウォンは昨年、納税者の権益保護と誠実な納税義務の履行に資するための税理士制度創設第62周年記念式典で韓国税務社会の広報大使に選ばれた。2014年に模範納税者に選ばれ、大統領表彰を受賞したハ・ジウォンは、これをきっかけに国税庁の広報大使として活動するなど、模範誠実納税者として厳格な自己管理をしてきたので、韓国税務社会の広報大使に選ばれた。

久しぶりの香港に行かれてたようで




この方、ジウォン先生も中国?のエージェントさんだった方、良く日本にもきてました。

隣でぎゅーって良くする方。

お元気そうですね。

映画「マンハント」の時も良くご一緒されてました

この方がジョン・ウー監督との間を取り持ったのではないかとファンの間では話してました。

最近お見かけしないなーと思っていたら

お元気そうで何よりです。

それにお久しぶりにジウォン先生の短パン姿を見られてラッキー!

もう春ですもんね。


単に旅行を兼ねて友人たちに会いにいった?

それとも作家ジウォンとして作品の売り込み?


1枚目のクロコダイルみたいな写真は

ジウォン先生らしくて良いなぁー

髪も伸びてきましたね。

ともかく香港を楽しまれているようで

何よりです。