2024年になりました

あけましておめでとうございます。

昨年中拙いブログをお読みになってくださった皆様ありがとうございました。

女優活動をほとんどお休み状態のジウォン先生でしたが、YouTubeチャンネル2つに飾らない姿をみせてくださり安心しました。


8月のお盆の最中のファンミは

3分の2ほどしか客席が埋まらない(正直に言っちゃう)中でも精一杯ファンのために笑顔を見せてくれた

事に感謝とリスペクトを贈りました。


しばらくはスタンスは芸術家なのかも知れませんが

やはりジウォン先生は女優の人です。


タイミングが合えばきっと役者として

帰ってくれると思っています。


投稿が減ってしまうかも知れませんが

こちらも続けて行く予定です。

皆さんよろしくお願いします。