ツーショット行ってきました。

予約購入しなかったのに

我慢できなくて、どうしても


朝起きても、今日のツーショットの当日販売がないものか?

ずっとモヤモヤ、家事も進まずダラダラ

8時過ぎにCメディアさんにメールで問い合わせ

今日当日販売ありますか?って

でも返事くるわけないし

それでも片時もスマホを離さず

TwitterのCメディアさんのツイートをチラチラ

2時開始でしょ?

12時過ぎにはあるかどうか分からないと動くこともできない。

途中うたた寝。前日の疲れとアルコールのせいかな

主人に昼ごはん作って食べてTVみて

完全に諦めてだらっとしてスマホから目を離した

30分間

1時半近くにチラッとみたら


エー!エー!うそ!

あと30分ではじまるじゃん!

どうしようと思いながら体が動く

急いで着替えて

あっもし行けたとしても買えないじゃん

と気がついて参加する友人にLINE

焦っているから意味が伝わらない

Oちゃんからわざわざ電話が来て

来るんですか?

私 そうそれでパネル買っておいて欲しいの

えっ分かりました買っておきます

と焦ってちゃんといえてないのに意味を把握してくれてさすがです。

行く決心を固めて主人に駅まで送ってもらう

何せちょい田舎なので最寄りからの電車は20分先

今から行くなら大宮へと、かわいそうにhappyをハウスにぶち込んで

家からゴー!でも道が混んでて目指す電車に乗れるかどうか分からないので

ニューシャトル線の鉄道博物館駅へ

1時54分発に、これもギリで信号の手前で車を降りてダッシュ!

大宮からは


2時53分神保町駅

Oちゃんからまたもらった電話では無事にパネル買えました。スタッフさんの話だと1時間くらいはかかると思うけど、、、

とのこと。ギリじゃん

駅からは5分かからないはずなので3時には着くと伝えました。


化粧もしてないし、カバンはたまたま昨日のままでお財布とかも入っていたから

そこに化粧品もあったけど下地は無い

「いったい私は今何をしているのか?」

あれほどお金がないから行かないと買わなかったパネルというかツーショットを

こんな気持ちになることがわかってかたら買ったら良かったのにバカちん!

とか考えながら乗り換え乗り換えひたすら走って1本でも早い電車に乗ろうと

途中途中、頑張れ!今どこ?どのくらいで着く?

と、事情を知ったチームの友人たちからエールが来て。

3時くらいになるので、なるべく引き延ばしてくださいとか悪知恵をお願いしたり、友人とLINEしまくり

時間通りに神保町に着くくらいに

「太郎ママさんやばいです。最後の人が終わりそう」と

駅着いたとLINEしながら駅の出口を探して

A-1目指してたら見つからない

仕方なくA-3で地上にでたら

あらここはどこ?

目印の銀行がない、地図アプリを開いてそれでも向きも分からず走り出すとどうやら反対だ!逆方向に走り、信号渡って泣きそうになりました。

ここに来て時間切れだったら、着かなかったら?

焦りと恐怖と緊張とで心臓がバクバクする

咄嗟に近くの人に共立女子大はどっちですか?聞いてたら教えてくださったので進行方向は合ってるとホッとして、また走り出していたら見慣れた大きな白い袋を持って歩いて来る人たちを発見。

パネルだ!

分かった!合ってるぜ!

その辺りから去年行った場所を思い出せて

最後の角を曲がって日本教育会館に到着

その間ずっとダッシュ!

日頃の筋トレとランニングが役に立った

ロビーにはたくさんの知ってる人がいて

待っていてくれたOちゃんやチームの人に挨拶する間もなくエレベーターに

何階?と聞いたらJさんが7階って教えてくれました

7階に着くとCメディアさんのスタッフさんが待っていてくれました。

多分その頃3時を過ぎていたと思います。

続きます。

多分あのツイートは私が問い合わせしたからかなぁー?

個人に返事できないからジウォンさんがサインを書き終わった時に余ったのが2枚だったと教えてくれたんですねー

優しい〜Cメディアさん。

なんか写真の○ィスが、、って言ったりしてごめんなさい心よりお詫びします。