ファンミ夜の部参戦して良かった

俳優の仕事じゃなくて芸術家としての活動をされている先生に少し気持ちが離れてましたが

また、ぎゅっと掴まれちゃいました。

貴方って人は、、、

今回のファンミは

なんて言うか、今までの日本でのファンミで培われた絆の再確認というか

日本でのファンミを本当に大事にしてきたジウォン先生の飾らない気持ちが凄く伝わって

盛ることもなく、作ることもなく、ありのままの今のハジウォンがここにきてくれた!そんな感じでした。

新しい作品もなくヒット作も引っ提げて来ていた

以前と違って確かにこじんまりしてたし

これで韓国を代表する女優さんを嫌な気持ちにさせないか?

始まる前凄ーく心配でした。

でも途中

シークレットガーデンのOST「その女」

を1stファンミ以来歌ってくれた時の

客席を観る眼差し、丁寧に歌い切る姿をみて

今ジウォン先生はここにいる私たちのために精一杯感謝の気持ちを伝えていると分かりました。


1部が終わってたいして休めなかったはずなのに

ゲームのために高ーいヒールの靴を脱いでくれたり

多分予定時間より長く私たちの前にいてくれました


このお盆の時期、客席が埋まらなくて

寂しい気持ちになっていたかも知れないけど

ジウォン先生ケンチャナヨ

来たくても来れなかったファンはたくさんいますよ

そして永年のファンはずっと隣にいます


去年は客席に降りられず、ハグもできず

今回は客席に来てくれてハグ、ツーショット自撮りまで

個人的には去年やれてたら、、


そして久しぶりの友人たち初めてましてのお友だちとも会えて、気分は最高でした。

明日のツーショット予約しなかった事後悔してます。

追伸 今回のファンミ、8割聴き取れました 2016年から習っている韓国語 聴き取りだけはできるようになっていた それも嬉しかった。何事も遅すぎることはないんだなー