ジウォン先生をヌナと呼ぶ若いマネージャーさん

並んで歩くのね。

前か後かが多かった気がするけど






金浦国際空港=ニュースにはキム・ギテ記者]俳優ハ・ジウォンが日本で行われる2023ハ・ジウォン8thファンミーティング〜JIWON GRAPHY〜


海外ファンミーティング日程の8月11日午前、ソウル市江西区金浦国際空港を通じて出国している。


https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000758642

今回は金浦国際空港でしたね。

もう日本に到着してる頃?

羽田でしょうか?

前回が仁川成田で珍しーって思ってて


出国の時の韓国のネットニュースで知りました。

仕事中にチラ見。いよいよですね

こういうニュースをみて実感が湧いてきます。


さて

何個かの韓国のニュースの題名

各メディアさん、載せる写真に付ける題名がとても

お上手です。




・ハ・ジウォン(HaJiWon)、短髪変身!最強の童顔美貌を誇った空港ファッション


・ハジウォン相変わらずの少女美貌



・ハジウォン堂々とした美しさ



・横からみても綺麗なら反則です



・少し微笑んだ笑顔も眩しいです



昨日は曇りとか言われていた天気

やはりお日様ジウォン先生。

東京地方は眩しい晴天です。

ラスト

ハ・ジウォン「日本のファンに会いに行きましょう〜


明日会えますね。楽しみです