https://youtu.be/98tXP_Dd6LA


ハイ....最善で...確かです

ウヌを訪ねた特⭐️級 おばさん!

ハ、ジウォンがやってきた❤️

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001590641


エクスポッツニュースのイ·ナヨン記者)俳優ハ·ジウォンがキム·ジュンホの息子ウヌのリアクションに戸惑いました。 


9日、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」公式ユーチューブチャンネルには俳優ハ·ジウォンの出演予告映像がアップロードされた。


「私がウヌの大ファンです」として出会い前から緊張感を表わしたハ·ジウォンはウヌが登場すると微笑むことができなかった。 「フェンシング国家代表」キム·ジュンホの息子ウヌもやはりハ·ジウォンの美貌に驚いたのか一時も目を離せない姿を見せた。




ハ·ジウォンとキム·ジュノは同じ所属事務所という共通点で縁を結び、出演まで実現したものとみられます。


ウヌのために年に2回だけの料理を決心したハ·ジウォンは、アイスクリームビビンバという独特な料理を手作りしました。 しかしウヌは一口食べるやいなや吐き出し、スプーンを差し出すハ·ジウォンの手をそっと押し出す姿を見せ笑いを抱かせた。


一方、ハ·ジウォンが出演する「スーパーマンが帰ってきた」は12日午後10時に放送される。

記事お借りしました。


多分ジウォン先生子供(特に小さい子)の扱いは苦手でしょうね〜

それとも幼いウヌちゃんが良いリアクションをしてくれて噛み合わなさがかえって面白くなるかも知れませんね。

でもみるのが怖い😱。

みている周りのスタッフさんも大変だったかと想像します。