まだ前回の続きからです。いまさらながらです。

もっとすぐ記事を書きたかったのですが、孫2人の世話に追われて自分の時間が取れなくて。

でも後2週間を切ったのでバァバ生活後一踏ん張りというところです。


1泊2日は両チームお昼の食材をかけたゲーム対決

ジウォン先生が食べたいと仰ったのは



カルパッチョでした。
ここから車で別の場所に移動。
番組用としての撮影ではなくフリーの状態の時

さりげなく近寄るお2人。急に親しげな雰囲気で軽くハグして、元気だった?「잘 지냈어?」


나는 계속 일을지 私はずっと仕事

계속 일을지   ずっと仕事

と2回同じことを



バラエティーにでるとは思ってなかったとジウォン先生がジョンフンさんに言ってました。

ジョンフンさん、女優のハン・ガインさんとご結婚されてお子さんがお2人とか。


同じ歳のお2人です



みんなで車で移動

後ろのガヤ組から。


テロップにはずっと質問攻勢



ファンミでもクイズ問題になってましたが、

起きてまず何をするか。







ナイスな質問!





これに後ろのガヤのDin Dinさんが

自分の会社ですか?代表ですか?と質問

用もないのに社員を苦しめに行ってる?と


続く