東京、大阪とファンミーティングが終わってしまって

早9日。夢のような24日から27日のスケジュールが終わってホッとしたのも束の間、孫との本格的な生活が始まり毎日ヘトヘトです。

娘から11月末で今のマンションの契約が切れるから

次のマンションが完成するまでの間に日本に住まわせて欲しいと言われたのは2年ちょっと前。

昨年同じ時期にうみちゃんを連れて帰省した時もその予定は変わらず。

まさかファンミがこの時に重なるとは思いもせず

日程が発表された時はかなり動揺しました。

ましてや孫がもう1人増えている、生後間もない赤ちゃんを連れては来ないだろうと期待(笑)していましたが、予定通り23日に成田に到着予定!と航空券の写メをみて覚悟しました。

そしてまさか、まさかの東京のツーショットが24日。

24、25、27日とジウォンさんに逢えるゴールデンウィークのような前日に、、、

仕事もあるしどう乗り切ろうか?

うちの場合孫だけなら娘がいればどうにかなるのに

ワンコhappyがいるので長い時間娘と孫とhappyが一緒にいるのはアウト!

主人には25日休みを取ってもらい

犬を連れてきた張本人の息子には24日の午前中に来るようにと人を配置して食べるものを用意して

なんとか、ほんとになんとか乗り越えて、

ハジウォン祭りが終わり、寂しい思いをさせた娘と孫に精一杯のバァバのお勤めをしているところです

お陰でうみちゃんにはかなり懐かれ仕事から帰ってくると、ご飯作り、食べさせ、オムツ替え、過激な遊びと全力で期待に応えております。

仕事中も昼はなにを食べさせるか、夜は何にするかと

頭の中はうみちゃんのご飯のことばかり、まえはジウォンさんのことなどを考えてましたわ(やばい奴です)

3ヶ月のウジュン君は、よく笑い、母乳を飲んでしばらくすると良く寝てくれます。

初めてウチに来た時は抱っこしてたらギャン泣きされてしまい、寝る時はママじゃないとダメだったのに

最近は私が寝かしつけています。可愛いったらない


可愛いんだけど疲れるまだまだ長い道のりです


さてと大阪ファンミのこと


東京ファンミが終わり、大阪には当日の日帰り

東京ファンミがあまりにも感動的だったので

沸々と欲が抑えきれなくなりました。

それは大阪でツーショットを撮る!

8時台の新幹線に乗ればなんとか帰れるのです

ただ大阪パネルは数量がかなり少ない、、

東京でツーショットを撮らなかった友人がかなり後悔して大阪では並ぶと聞いていたので、

前日から大阪参戦している友人に私の分もお願いしてしまいました。

2万円!でもまたジウォンさんに会えるのなら

もし買えたとしたらこれも奇跡です。


1人新幹線に乗り、途中パネルが買えたと連絡をくれた友人たちに合流しようと新大阪駅をウロウロ。

全くのアウェーなので教えてもらったお店に辿り着けず。別の友人から今どこにいますか?とLINEが来て

南口にいると打っているとタロママ!とその友人から声をかけられてまたもや「奇跡!」

そのままその友人たちとお茶しにメルパルクの前のビルのカフェへ。

そこにはチームの先輩方が わぁ〜

向かいのモスバーガーにはMちゃんがまさに今ハンバーガーにかぶりついている。なんという求心力!

笑えそうでした。


その会場に行きました。

会場では会いたかった人が3名

1人は病院船応援ツァーでご一緒したカッコいいお姉様

もうひと方はブログを通じてのお知り合いになった

方まだお会いしたことはありません。

そして3rdファンミで一緒に苦労を共にしたPさん

東京には都合が合わず大阪に来ると直前に知って会いたかった。


まずブログの友人にメールして会場内で初ご対面

脚がお悪いのに頑張って初ファンミ参加です。

後で知ったのですが、この日痛み止めを飲んで大阪に来られたそうで、ジウォンさんに会うために努力するその情熱には脱帽です。

LINEも繋げて、少しお話しして会えて嬉しかった


そしてカッコいいお姉様とは席が隣なので自分の席に向かうと、スッとした姿勢で座っている友人を発見!

3年ぶりなのに全く変わってなくて美しかったです

最後のお一人にはファンミ後に会えました。

Pさんも お変わりなくて嬉しかったです。

何かジウォンさんのファンミなのにファンミ前から楽しい!

ジウォンさんファンの友人たちとたくさん会えたのも

今回のワクワクになりました。