今日太陽と月のオフィスにお日さまとDCチョコレートギャラリーギフトが同時に降臨しました。
 突然、太陽と月のスタッフの決定で開始したYouTubeのライブ!
 ノーカットで上げます!

6時過ぎに突然始まったヘワダルチャンネル、びっくりしました。
ガサゴソと大きめの包みを開けると
チョコレートのフィギュアでした。
電気も付くみたい。オシャレ

次はチョコレートのOSTのアルバムブック



ページをめくりながら、これは初めての撮影とか
ポスターの撮影の時とか説明してくれてます
チョコレートの余韻に浸っているような言葉と終わってしまって寂しい惜しいみたいな感想も

本部長さんの声で、ここは事務所ですか?と言われて
そう私のオフィスでーすと案内してくれました。ついて来て〜
私のソファー
お気に入りの作品。

長ーいテーブル社長用です。

そしてまたOSTに戻って、このOST欲しかったような話をしていました。

やっと手に入れられて嬉しさ爆発!

こんな感じ!


とってもオシャレなオフィス。ガラスの扉、開放的な空間ですね。社員の事務室は別かな?
仕事部屋というより、家に置かないお気に入りがたくさんあるジウォン部屋ですね。
ビルのワンフロアが全部そうなのかしら?
他の社員さんの部屋はどうなってるのかしら?と気にもなります。金庫とか契約書とかあるんでしょうね。

このところ頻繁にInstagramもあげてくれますが、一体どんな毎日をら送られているんでしょう? しりたい

もう次の作品の話とか来ているんでしょうか?

薄化粧がかえって美しさとジウォンさんぽさ?を引き立てていてなんだか凄く良いです。
生で観られたので書ける韓国語と日本語で何個かコメントしてみました。


チョコレートNetflixで最後まで視聴終わりました

最後まで観て感じたのは、ムンチャヨンのピュアさ
36歳くらいの役だったと思うけど、途中から年齢不詳な感じにみえて、何歳でも良いやと思いました
なんでチャヨンがこういう人になったのか?後半でよく分かるように描かれていて、事故でチャヨンと一緒に閉じ込められたおばさんからチョコを貰って生き延びることができて、チャヨンは生き方の信念のようなものを刻まれたようです。
それにしてもピュア!ピュア過ぎる!
そう思わせるのはきっとジウォンさんが天性のピュアな人だからかな?て思いました。
10代の若い子が演じるなら普通かも知れないけど、このお年のチャヨンをあんな風に生き生きと演じられるのは、演出かも知れないけど、ジウォンさん自体が持っている人間としての美しさが出るからだろうな
ジェンガ遊びをしている時、ジュン役の彼がチャヨンを通してジウォンさんの人柄がみえると思いますと仰っていたその通りですね。

作家さんや演出家さんがイメージしたチャヨンよりもっとムンチャヨンだったと思います。

今日のヘワダルチャンネルを観ていてしみじみ感じました。

ファンミ大丈夫かなぁ〜