先日の事務所からの「アンニョ〜ン」

私のスマホは、何故か横向き お許しください

そして今日
朝は林檎と晴れた空の動画
どこかなぁ〜と


採ってごめんねーみたいなこと言われてました。

ジウォンさんのお母さんの田舎?おばさんの家かな
前にも登場していましたね

おばさんの家


この時の新しい家族のワンちゃん

大きくなりましね。20日くらい経っただけなのに
(ワンちゃん 羨ましい〜誰の手を舐めているのか知ってる〜?あなただけの特権なのよ)

そしてお母様との会話も聴こえて
作った人 お母様の手が


そして食べる人のムスメの手
トマトシチュー 美味しそうって

ドラマ撮影の休みの日なのでしょうか?
流石にスタッフさんも休みが必要ですからね
休みの日に母の田舎についていく娘、お母さんは嬉しいでしょうし、自然が大好きなジウォンさんにとってはリフレッシュになるでしょう。
でも、、、デートとか  なさそうですね相変わらず