息子、手足口病になりました。

発熱して翌日に喉の痛みを訴えてきて、病院いったら手足口病とのこと。

その後唇や足の裏、手、腕、肛門の周りとか少しプツプツができましたが、

口内がとっても痛いらしい。

飲んだり、食べたりするたびに痛がって泣くときもありました。

なのでほぼうどん、おかゆ。

熱出すたびに食欲なくなるので、その度1週間くらいきちんと食べない日が続きます。

今学期3回目なので、ガリガリです。

あばら骨うきでてるし、お腹は全然出てない。

幼児体型じゃないの。。あんぐり

でも顔はプクプクにっこり


今日は痛みもおさまって普通の白ご飯とお肉食べてくれた!

もう感染力はないらしいので明日からは幼稚園行けそうですスター


星


息子に自転車を買ってから、パパと息子で自転車の練習をしていました。

私は2回ほどしか練習に付き合ったことがなくて、息子の上達具合を知らなかったのですが、

動画を見せてもらったら普通に自転車乗れてました。

もちろん補助輪ありですがスター

自転車でお出かけする日も遠くないかも!?笑