BT7判定日でした。

結果は…

陰性ー!!

着床すらしていなかったとのこと泣き笑い


実はチクチク、キリキリした下腹部痛や着床出血のような出血など妊娠したのか!?と勘違いするような症状もりだくさんでした。


でも、BT4、5で陰性でBT6も陰性だったから、奇跡は起こらないだろうと思っていました。

だから涙は出なかった。

泣きたい気持ちにもならなかったです。


先生いわく、子宮環境やプロテインSが低いとかの問題があるけど、

やっぱり卵側の問題かな…と言っていました。

そしたらあと一個の卵も駄目ってことじゃんね。

着床前診断するほどの金銭的余裕もないし、どうにもできないけどね。

先生は残り1個も移植する気だけど、私は悩ましいです。

でもまた採卵する気持ちはないので、残りの1個を移植して諦めたほうが後々良いのかなとも思います。


もっと早く治療してたら違ったのかな。

三回流産を繰り返したけど、一度目で病院いってたら私もまだ35歳(36?)だったし、

もう少し違ったのかなとも思いますが、

息子が幼稚園に入る前で、旦那も仕事が忙しく休んで見ててもらうことができなかったので諦めてました。(一緒に連れてく元気もなかった)


でも、3度目の流産後、着床すらしなくなっちゃったからもう無理なのかな。


冷静な自分がいます。

残りの一個移植して駄目だったら、パートも週3とかじゃなくてフルで始めようかな。

息子のためにお金稼いで、どんな大学でも行かせたるわ!!(笑)


でも、過保護にしすぎて自分で何もできない男子にならないようにしないと…

子離れできるかな…


そして息子、熱出してまた幼稚園休んでいます。

今学期3回目の発熱。

なんで??泣くうさぎ