不妊治療クリニックへ行きました。

採卵のときにした子宮内フローラ検査の結果が出ました。

やっぱり良くはなかった!

膣剤とサプリを飲むことになったよ。

ほかにも次に生理きたら貼り薬?貼ったり、ほかの薬飲んだりしなきゃいけない。

忘れそうなのです泣き笑い


一人目出産後3回流産して、原因調べたらプロテインSという数値が低くて血栓できやすくて、

フローラ検査の結果も悪くて、

AMHも低くて、

大丈夫かな?

妊娠するかな?着床したとしても継続するかな?

みたいな不安を看護師さんに話したら、原因が分かって対策してるんだから前向きに!言われました。

確かに原因不明の方もいらっしゃるから、原因が分かってるだけでも前向きにならなきゃですよね💦お願い


やっぱり妊娠出産は奇跡ですね!

一人目は自然にできて(クリニックは通ったけどタイミングとったら妊娠した)何事もなく妊娠期間を経て出産して五体満足に産まれてきてくれた息子…

そう考えると感謝しかない!

息子よ、無事に生まれてきてくれてありがとうスター


ということで、生理くるまで自分時間を大いに満喫します笑ううさぎ

生理きたら移植周期だ〜飛び出すハート