私はつくづく人付き合い苦手だなと思います。

幼稚園ママさん数名でのランチに誘われたのですが、

バイトなど予定があったので断りました。本当に忙しいから断ったけどさ…

こういうの苦手なのです。

複数名でランチて…いや、楽しいと思います。

でも、苦手なの悲しい

私基本テンション低いのです。

私は普通にしてるつもりだけど、周りからは低いと言われます。

なので周りが普通と思うテンションにするには、自分の中でかなりテンションを上げないといけないのよ!!

ほんとに。

声も低いから高くするし…

疲れるの滝汗

本当にこういう考え失礼だと思います。本当にごめんなさい。


なんかね私の理想はね、本当に勝手だと思のですが、

約束とかせずに幼稚園帰りに同じ幼稚園のお友達と公園で遊んで(たまたま一緒になる的な)、時間になったらバイバイが理想なのよ!!

幼稚園の送迎でちょっとお話ししたりとかさ、それは楽しいのよ!

その中で仲良くなって1:1でランチとかなら行けるのですが滝汗

今は仕事してるから幼稚園後の遊びは減ったけど、

色々気遣ってくれるママさんがいて…。

コミュ障な私には本当にありがたいのですが、何とも言えない気持ちなのです泣き笑い

学生の時の友達とか、仕事先で仲良くなった人とは別に普通に過ごせるのですが。

幼稚園って子供ありきだから、すんごく気を遣うのよ〜ネガティブ


多分基本的に1人時間が大切なのです。

でも、たまにはお話もしたいな…みたいな自分勝手な性格なのです。

だから何だよですが真顔


星


男の子あるある?なのか分かりませんが、

息子、最近チンチンが大きくなると見せてくるようになった。しかもすごい笑顔で見せてくるw

一度外でもやってきたから、びっくりしておうちでしかやらないよ!お外は駄目よ!って言ってしまったけど…。

パンツまで下げて見せてくるから、外でやられると焦る。

でも、↑以来外ではやりませんが。

大事なところだからしまっておこうね!と言ったほうが良かったかなはてなマーク