ミスF-roadファイナル撮影会o(*゚▽゚*)o | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


おはよーっチュー

昨日はミスF-road選考オーディション
ファイナルの撮影会キラキラ


 
まず、きてくれたみなさん、
撮ってくれたみなさんラブラブ

ほんとにありがとうございましたえーんハート


いつも来てくれる方、
初めましての方、
久しぶりに会った方、
初めましてだけど初めましてじゃ
ないような方(笑)…


みんなとたくさん話せて、
ほんとにほんとに
楽しい1日でした( ;  ; )ハート

昨日ほんとにものすごい混んでたから
最後の閉会式が
記者会みたいだったね(*´ω`*)カラオケ



改めてみなさん、
本当にありがとうーっ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





{299649E4-5020-4389-AE4F-D6FE734E89D2:01}


そしてこちらは
ミスF-road候補生のみんなと…ピンクハート

みんなと会えるのも残すところ
あと2回のマシェバラだけえーん


7月からやってきた
ミスF-roadオーディションも、
いよいよ終わりに近付いています(T^T)



マシェバラは
10月23日→20時30分~22時
11月5日→20時30分~22時

Twitter写真投票は
11月7日の12時までです爆笑星


みなさん、
ぜひ最後まで、応援してくれたら
嬉しいですっ( ;  ; )ピンクハート


残り少ないF-roadオーディション
楽しもうーっっっ照れ♡♡







かに座…コメ返…かに座

Tomoさん
ありがとうーっ♡
衣装公表だったんだよー(*´ω`*)

Akiさん
ありがとう( ;  ; )!!
そして撮影会きてくれて
本当にありがとう( ;  ; )
楽しかったよお~(*/▽\*)♡!


かつみさん
ぜひぜひまたお会いしましょー♡
いつか予定が合えば
イベントきてねっ(#•v•#)☆






ハート告知ハート

ミスF-ROADneo決勝進出!
マシェバラ10月23日、11月5日



Twitter➡︎@himawa_Rina
Facebook➡︎rina.motegi
Instagram➡︎RINAMOTEGI


➳✡ Follow me!! 


Rina...♡