webTV♥︎収録…(*^^*) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


こんばんわ…

今、某オーディションの
3次審査用の写真撮影に行ってきたよ

2月1日からweb投票が始まるので、
みなさんブログ、Twitterなど
要チェックだよっニコニコドキドキドキドキ



さてさて、昨日は
レギュラーで出させていただいている


の収録でした(*^^*)


{C3A66D9E-953E-4A8F-A2D1-ED1926F3D1AB:01}

今回のゲストは

山田親之條さん
デマレ真里さん

にお越し頂きました(*^^*)

山田親之條さんは、
山田優さんと山田親太朗さんの
弟様です

そしてデマレ真里さんは、
モデルのマリエさんのお母様です


いろいろなお話をしてくださり、
とても和気藹々と楽しい収録に
なりましたっ(*´ω`*)

親之條さんは、
声優さんを目指してるそうですラブラブ
すごいなあ…!!\(//∇//)\



今回も、健康について
いろいろ勉強になった収録でしたラブラブ

ありがとうございました…♡♡♡





病み上がって早々、
突っ走っております!

 明日からもまた、がんばるぞラブラブ



明日は東京に雪が降るぞおおおラブラブ!ラブラブラブラブ








 ✥ ✦ ✧ ✩ 2月撮影会情報✥ ✦ ✧ ✩ 


1日➡︎Fresh!フォトセッション
7日➡︎FOTO-JOシングル撮影会!!
11日➡︎Fresh!フォトセッション

ご予約や、詳細については
までお願いしますドキドキドキドキ


FOTO-JOさんのシングル撮影会は
初めての出演なのです\(//∇//)\


ご予定空いてる方、
会いにきてねっ



✤ ✥ ✦ ✧ ✩ Rina ✤ ✥ ✦ ✧ ✩