インフルエンザになっちゃったー( ; ; ) | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


おはようございます( ; ; )




一昨日の夜から喉がおかしくて…


昨日もずっとおかしくて、全身おかしくて…




今日朝起きて熱測ったら、

photo:01




えwww



やばい…と思い、急いで耳鼻科へ…(T ^ T)








インフルエンザの検査したことある人ならわかると思うんだけど、



鼻にね、なが~~~い綿棒みたいなの突っ込まれるの!!


それがめちゃくちゃ痛いの!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


涙でるくらい痛いの(T ^ T)






それやりますって言われて、


もうガクブル((((;゚Д゚)))))))笑笑笑







そんで、なんとか耐えて検査結果待って



茂木里奈さ~ん!





って呼ばれたので先生のところに行くと…









出ました!

A型インフルエンザですね!



















がびーーーーん(T ^ T)








まあなんとなく薄々そうだとは思っていたけど…( ; ; )








photo:02




がっつり薬もらってきました!ショック!





早く治りますように(T ^ T)





みんなも気をつけてね( ; ; )





りなカゼ


iPhoneからの投稿