私服ちゃん☆1.10(◍•ᴗ•◍)♡ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

ふわあ~!!
たくさん歩いたら、眠くなっちゃったあ(p^ω^q)笑







楽しい楽しいお買い物、3時間くらいぶらぶらしてました☆☆


もう電車に乗らなきゃだから切り上げたけど、まだまだ買いたいものがぁぁぁぁぁ!!!!!あせるあせる


また行かなくちゃドキドキ




それでは今日の私服ちゃん☆


photo:01



photo:02




【コート】INGNI
【ジャンスカ】SHAKE SHAKE
【ロンT】ままにもらった
【つけ襟】ROJITA
【パールネックレス】?
【カーデ】ANAP
【ショートブーツ】サンシャインのお店
【かばん】マルキューの雑貨屋さん
【マフラー】Ruvap.



マルキューの近くでスナップ撮影頼まれたんだけど、

パーティー行くんですかあ??ドキドキ


って言われた…!笑



パールネックレスしてるからかな?ニコニコ







ではでは、ご飯食べてきまーすラブラブ!ラブラブ





りなドキドキアップ

iPhoneからの投稿