私服ちゃん☆1.16 | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こにゃにゃちわ(o≧▽゜)oドキドキ


ひさしぶりに、私服ちゃん載せまーす!!ハート












じゃん音符音符











茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-120117_001724.jpg


茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-120117_001338.jpg



コート……NAVANAドキドキ

スカート……池袋のお店ドキドキ

マフラー……Ruvap.ドキドキ

中にはINGNIのニット着たよんドキドキドキドキ




茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-120117_001802.jpg


バッグ……LDSドキドキ





茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』-120117_001842.jpg


カチューシャ……3coinsドキドキ






これに、黒のニーハイブーツ合わせたよっべーっだ!グッド!ラブラブラブラブ






昨日は寒かったから、手袋もしちゃったニコニコ雪キラキラキラキラ






そしたらあんまり寒くなかったよラブラブ!チョキハート


















あ、そうそう、さっきなうにも書いたんだけどさ、




コーンスープをね、ちゃんと分量通り熱湯150mlで作ったんだけどね、どうも味が薄くてね(;o;)




全然美味しくなかった(;_q)あせるダウンダウンダウン










みんなならこんなときどうする?ショック!













なんかさ、ろ過とか出来ればいいのにね!!







そしたらもう一回作れるかな!?ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






りな口紅キラキラ