撮影でしたo(^∇^o)(o^∇^)o☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

さっき帰宅しましたぁぁぁニコニコキラキラキラキラ







今日はなかよぴの音羽ちゃんと一緒でした音符音符




写メは届いたら載せますねラブラブ!









てかてか、
超~~~~~~~疲労しょぼんドンッ






……けど、楽しかったなあ
(●^ー^●)音符









今日の衣装はこちら↓ドキドキドキドキ



茂木 里奈オフィシャルブログ-201008102210000.jpg



制服ですニコニコドキドキドキドキ





まだ全然現役に見えるって言われたよ!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)oキラキラキラキラキラキラ









今日はずーっと外にいましたキラキラ






某CMで、有名芸人さんも一緒でした(^O^)/ドキドキ音符音符




実際に見たら、テレビで見るより更に面白かったですニコニコアップアップ










このCMは10月頃から流れるらしいですニコニコドキドキ





今回のは、結構目立つと思われますにひひ音符

そして結構喋ってますニコニコチョキ




お楽しみにっ(*´∀`*)ラブラブラブラブ













茂木 里奈オフィシャルブログ-201008102209000.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ-201008102210001.jpg




最後に、今日一緒だったみなさん、ありがとうございましたドキドキ







お茶とかお菓子とかありがとうございますしょぼんキラキラキラキラキラキラ




すごく楽しかったですニコニコラブラブ





ありがとうございました
(*´∀`*)音符音符音符




おつかれさまでしたぁぁあニコニコドキドキドキドキ







でわっ音符


みなさん、おやすみなさいニコニコドキドキ




りななんサンダル*゚