Popteen発売☆!! | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんにちわっ(^O^)/茂木 里奈オフィシャルブログ-35e6e77fd264881f1ed6c77ebcff2670.gif



みなさんニコニコドキドキドキドキ


この前、Popteenのカップルスナップ参加させてもらったっていう話をしたじゃないですかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





それで、7月31日にPopteen9月号発売しまして…ニコニコドキドキドキドキ








ばっちり載せていただきました☆ヽ(▽⌒*)茂木 里奈オフィシャルブログ-x_195.gif











で、さっそくだけどその写真がこちらです…茂木 里奈オフィシャルブログ-o0020002010537044072.gif

















茂木 里奈オフィシャルブログ-201008031300000.jpg





初お披露目です(´ω`)グードキドキドキドキ





うちらは前からカップルスナップに出るのが夢だったんで、それが叶って超喜んでますラブラブ!茂木 里奈オフィシャルブログ-x_195.gif





編集部のみなさん、ありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキ









うちらの次の夢は、カップルスナップはもちろん、企画にも出ることニコニコドキドキドキドキ





絶対いつか叶えてみせる(*´∀`*)グーアップアップ












みなさん、ぜひぜひPopteen見てくださいねラブラブ!音符音符



そして買ってくださいっ☆ヽ(▽⌒*)ドキドキドキドキドキドキ






そしてそして、これからも瑛良と里奈をよろしくお願いしますm(__)mドキドキ





ぜひ、温かく見守ってください(>_<)ドキドキキラキラキラキラキラキラ










本当に、みなさんの応援にはたくさん力をもらってます(;_;)ドキドキ





いつもいつも本当にありがとうですっしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ












今日もみなさんにとって良い日になりますようにっ(´ω`)茂木 里奈オフィシャルブログ-o0020002010537044072.gif




りななんサンダル*゚