撮影終わりましたヽ(´▽`)/ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん晴れキラキラキラキラ

応援ありがとうございましたしょぼんドキドキ





今日の朝5時に、無事に撮影終わりましたニコニコキラキラキラキラ



7時に家に帰ってきて、さっきまで寝てたよ~ニコニコぐぅぐぅキラキラ










撮影はね、夜~朝までずっと仲良しのみんなと一緒だったからずっとテンション高かったですべーっだ!アップアップ


ほんとに喋りっぱなし得意げ





けど、最後に泣く演技しなきゃいけなくて、それはちょいと大変でしたしょぼんあせるあせる






でもね、目薬とかは一切使わずにみんなリアルに泣きましたにひひチョキ





泣きすぎて頭痛いよ~ショック!台風



でも本当に楽しい撮影でしたラブラブ!ドキドキ



茂木 里奈オフィシャルブログ-NEC_0067.jpg


ロケバスの中で待機中のみんなと↑


左からチョキドキドキ
まおドキドキひめドキドキりなドキドキせいらドキドキみか

みんな仲良しラブラブ!音符音符







今回の撮影したCMは、普通にテレビで流れるみたいですラブラブ!ドキドキドキドキ



カットされなければねしょぼん雷!!






まぢ頑張ったから、カットされずに使われることを願いますしょぼんドキドキドキドキ






また何かわかったら告知しますねえニコニコラブラブ













最後に、スタッフのみなさんや一緒に頑張ったみんな、お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございました(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ





りななんサンダル*゚