同窓会(´ω`)☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

こんばんわっ音符音符音符

実は、昨日の夜に高校の同窓会がありましたあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






場所はシェーキーズひらめき電球キラキラキラキラ


スパゲッティやピザやポテトなどの食べ放題+ソフトドリンク飲み放題でしたラブラブ!チョキ





なんと担任の先生も登場してびっくり!!!!!!




うちのクラスは、多少の入れ代わりはあったけど、クラス替えっていうほどの入れ代わりはなかったんですニコニコ

だからほとんどが3年間一緒のクラスで、しかも3年間ずっと担任の先生が同じだったんですニコニコひらめき電球ひらめき電球





だから先生含め、超仲良しクラスなんですニコニコラブラブ






写メ少ないけど、そんな同窓会風景はこんな感じ↓キラキラキラキラ


茂木 里奈オフィシャルブログ-201006052119000.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ-201006052120000.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ-201006052125000.jpg





写ってるのはほんの一部ですニコニコ




ほんとは30人以上もいたんだよぉぉぉ~っラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





まぢこのクラス集まりいいドキドキ







もうほんとに高校に戻ったみたいで楽しかったあニコニコドキドキドキドキドキドキ





次集まるときは、今回来れなかった子も来るといいなあニコニコキラキラキラキラキラキラ









そんな昨日は、学校で化粧した結果こうなりましたチョキアップアップ



茂木 里奈オフィシャルブログ-201006041712000.jpg

茂木 里奈オフィシャルブログ-201006041713000.jpg



うん、いつも通り得意げ




けど最近、下つけまを目尻につけてるんですべーっだ!ラブラブ



ちょこっとメイクかえましたにひひ音符











あぁぁ~っ、


また早く集まりたいなあラブラブ!ドキドキドキドキ





りななんサンダル*゚