今日のヘアアレンジ☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

みなさん晴れ
昨日もたくさんのコメントありがとうございますラブラブ!ドキドキ







今日は9時間くらい寝ましたニコニコぐぅぐぅ




ゆっくり寝れたよーおニコニコアップアップ












で、今日の髪型ゎ………ドキドキドキドキ










じゃん音符音符








茂木 里奈オフィシャルブログ-201003201524000.jpg




三つ編みと、ヘアアイロンでやったうねうねを組み合わせて、二つ結びドキドキ







ボヘミアンな感じにしましたラブラブ!チョキ










今は彼氏と1週間ぶりくらいに遊んでますニコニコキラキラキラキラ







あったかいし、楽しむぞおニコニコドキドキ









ではでは、またあとでねニコニコグードキドキ





みなさんも、この天気を楽しんでくださいねえ(*^□^*)キラキラキラキラキラキラ



りななんサンダル*゚