編集部行ってきたよ☆☆ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

茂木 里奈オフィシャルブログ-201003021438000.jpg



今日は、某ファッション雑誌の編集部に顔見せに行ってきましたニコニコドキドキ






自分の芸歴などを話したり、好きなブランドなど聞かれたり、いろいろとプレゼンしてきましたニコニコドキドキ





プレゼンとか初めてだったから、上手く説明するのが難しかったなショック!


うち、よく噛むしショック!




説明してる間に何言おうとしてたか忘れるしガーン






けど、なんだかんだ上手にできましたっ得意げドキドキドキドキドキドキ






よかったよかったニコニコ音符音符










今日行ったとこは、ほんとに高校生のときから憧れてた雑誌で、編集部に行った途端まぢアゲアゲな感じでしたしょぼんドキドキドキドキ



自分が憧れてた雑誌の編集部に自分がいるなんて、本当に夢のような気分でしたしょぼんキラキラキラキラキラキラ








まずは、SNAPに呼んでいただけるように頑張るっニコニコグー!!!!!!







たくさん努力しますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

















みなさんっニコニコキラキラ


コメントたくさんありがとうございますっしょぼんドキドキ




これからも体調に気を付けつつ、たくさん頑張りますっニコニコアップアップ





本当にありがとうございますニコニコドキドキ








ではでは、最寄り駅に着いたんで、また後で更新しますねニコニコチョキドキドキ



りななんサンダル*゚